Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 またコロナ・・・・・・

2022年08月16日 16時11分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ ←ランキングに参加してます。1日1回ポチっと


菊池涼介、野間峻祥、上本崇司、小園海斗、薮田和樹、一岡竜司、矢崎拓也、佐々岡真司(監督)
および、球団スタッフ3人のコロナ陽性が判明。



またチーム内でコロナ感染者が続出・・・(TT)

まぁ世の中でこんだけ感染者が爆発的に増えてりゃ、いつ感染してもおかしくはないけど・・・


よりによって追い込みをかけるタイミングで主力がゴッソリって・・・ガクッ_| ̄|○lll


神様はカープの事がお嫌いですか(ノヘ;)シクシクシクシク..




【追記】

二遊間が抜けてるのに、広輔を上げないなんてどゆこと??



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に『ONEPIECEの実写化』... | トップ | 【 鯉 】 コロナに負けるな!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。