Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

また『あるある』ですいません

2015年12月01日 12時00分00秒 | ネタとか
いつもスイマセン。


今日はオーソドックスなあるあるを・・・



って、オーソドックスじゃないあるあるってなに?www






いつものように3つ。



いきます。





















・あんまんを食べて、口の中を火傷する


























・コピーを取って、機械に原本を挟んだまま忘れる

































・シャーペンを分解して、バネがビヨ~~ン!






あんまんって、中のあんこがめちゃくちゃ熱いですよねぇ。


冷めたと思ってかぶりついたら・・・・あぢゃぢゃぢゃぢゃ!w




コピー取ったら何回かに1度は原本忘れちゃうしw



シャーペンのバネがビヨ~~ンってなって、その後バネ行方不明w

結局そのシャーペンは使用不能に・・・・・





ね、あるでしょ?





・・・ない?


あ、そ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li




ランキングには参加してませんが、訪問の印にポチっとw
広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな試みで変えてみます | トップ | 連日『あるある』ですまんね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。