Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

2022年12月4日、今日の運勢✖️ONEPIECE!!

2022年12月04日 08時00分00秒 | ONE PIECE

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと





おはようございます。寒いですwww


今日は『ONEPIECEコラボな今日の運勢』をお送りしますよ←タイトル変わっとる



今日は2月生まれ、3月生まれと12月生まれの3つだっ!!!


早速、2月生まれから。










【 機械の故障で変更があるが影響はないもよう 】












G・M号が・・・修繕されてる!!
だが、言っちゃ悪ィが下手くそだな


人の親切に文句言うちゃいけん!

ダメよそんな事言うちゃ!サンジ!!!(笑)





では、続いて3月生まれ。









【 植物の手入れをしたいが手が空かない。不満 】














お前らどんな植物でも育てられるトンタッタじゃねェのか!!


手が足りないと無理してしまい、逆に上手くいきませんよ。

適度に休憩するか、



ヒトデを増やしましょwww







最後は12月生まれ。










【 芸術的センスを発揮して創作活動に熱中する 】
















んん!!よいよ!!


これでよし!!

最悪だーーーーっ!!



下手くそと思っても、ひょっとしたらそれが『芸術・アート」なのかもしれませんので、
生ぬるーーーく見守りましょうwww


まぁ、アトアトの実を食べてても


ジョーラに芸術的センスがあるとは思えないけどな(爆)←だから否定せず生ぬるく見守れっての





はい!今日の運勢×ONEPIECEはここまで。

最後に、↓か↑の広ブロバナーをポチッとしてやってくださいねぇ!!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!







広島ブログ
ランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三笘と田中と安部と野村と | トップ | この時期になると良く聞くねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。