えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

ありがと

2011-12-11 22:12:45 | カンテラ
本日の試合で今年度のユース公式戦は終了しました。

3年生の皆様一年間お疲れさまでした。
今年もたくさんたくさんおばちゃんの生きる糧(愉しみ)をありがとう

悔しいと思う気持ちを次への原動力にして
もっともっと素敵な選手に成長して欲しいと
心から思います。

また次のステージをのぞきに行くこともあると思うので
うるせーおばはんまたきとる
なぁんて冷たい視線を浴びせないでね。えへ。



最後になりましたが札幌の皆様優勝おめでとうございます。
絶対広島に勝って,初代プレミアチャンピオンになってください。








みどりのばかーん





さぁて。。。。。。っと。
昨年のもまとめきれていないのでいつになるかわかりませんが
写真もどうにかしたいっていつも思ってます。
でもあまりに下手糞なので・・・・
もしご希望があれば遠慮なくお申し出てください。
基本締め切りがないと動けないたちなので,年内目指して頑張る予定!

それでは皆様お疲れっした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。