えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

20100418の復習というか次戦の予習

2010-04-30 03:21:18 | カンテラ
0-1になった後,10人でマリノスを封じ切ったジェフ。
その後ヴェルディ,養和を1-0で破って好調のようだ。


せっかく三ッ沢で何枚か写真を撮ったので,ちょっぴり復習してみる。


CBの13高橋,26山辺も強いのですが,19大塚が守備に攻撃に,非常に良いところで体が張れる良いプレーが印象に残った。

それから15佐藤。ボールのあるところに一番顔を出してたかも。
それに,いつもながらジェフのサイドプレーヤーって要注意なんだな。
言いだすときりがない。エース10金井とキャプテン6板倉も存在感あったし


後半から登場した8井出はU-16代表候補。
恒平君(現在立命館でコータロの先輩)以来のお気に入りになっちゃうかも。えへ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。