えびぞめ

蒲葡と書いて「えびぞめ」と読みます。
表が蘇芳(すおう≒赤),裏が縹(はなだ≒青)の伝統配色。

20080706

2008-07-09 19:20:58 | カンテラ
FC東京U-15深川 1-0 川崎フロンターレU-15
お互い昨日はタイトな試合だったためか、少しルーズと言うか球が収まらない展開。なかなかゴールが決まらなくてドキドキしているところに、埼玉辺りの友人からKYな兄さん達が武南を圧倒して2ゴール決めてますとの連絡が入る。ゴール運使い切るなよぉ…と苦笑いっていうか半ベソでした。ゴールが決まって勝てて良かった!
FC東京U-15むさし 2-0 横河武蔵野FCジュニアユース
試合始まるなり横河が全開バリバリ勝負を賭けてきましたが、前半を耐え抜き、後半頭にガツンとゴールを決め試合をものにしました。

今日のゴールの女神様は最後まで青赤な気分だったらしく茨城辺りの若者達も鹿島前哨戦に勝利。うーんそっも観たかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。