goo

[188]「家族の日・家族の週間」キャンペーン2014のご報告

■「家族の日・家族の週間」キャンペーン2014のご報告■

 11月30日に「家族の日・家族の週間」キャンペーン2014が終了いたしました。11月1日から一ヵ月間のキャンペーンでしたが、多くの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

 今回のキャンペーンは昨年同様、「ファミリーイベント」部門と「ほっ!と一息家族エピソード」部門の2つの企画がありました。イベント部門は全国の約20の団体、グループから参加がありました。家族での奉仕活動から300名規模の大運動会まで様々な報告がありました。

 詳しくはブログに掲載していますので、是非ご覧になってください。
http://kokuminundo.jp/blog/

 また、エピソード部門は14人の方からの応募がありました。どのエピソードも心温まる内容でしたので、こちらも是非ブログをお読みください。2つの部門の表彰は今月15日以降に公式サイトで公開いたします。
http://hotto-hitoiki-kazoku.seesaa.net/category/23672114-1.html

 今朝は今季一番の冷え込みとなり、初雪を観測した地域もありました。今年も残り一ヵ月を切り、慌ただしくなってまいりますが、無理をせず、是非お体を大切にしてお過ごしください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« [187]ファミプ...