famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

ピースの一日ママ

2012年05月04日 | 房総ダイアリー


先日、お向かいのピースの一日ママを負うせつかった。一日ママといっても夕方までにお庭でトイレをさせてあげること、とお水を入れてあげるだけ… ピースのお姉さまのトモタンより「一日マママニュアル」を作っていただきました。




 楽しいマニュアルに書かれたお願いとは・・・●ピースのおしっこ●飲み水の取替え●そして少しの気晴らし  以上



少しの気晴らしはピースではなく、実は私だったりして・・・(笑)





お庭でピースを走らせているのか・私が走らされているのかわからなくなりましたが、ほどよい運動をして過ごしました。短時間でしたが楽しい1日ママを担当しました。また承りまーーす!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿