famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

夏といえばホームパーティ!ワインも充実!!

2007年08月11日 | 愉快な日々
ファーストクラスのワインを飲もう!!をテーマに友人祥子ちゃん宅に同級生たちがご主人同伴で集合しました! まずはドイツのバイツエンビールで乾杯!レモンを入れて喉ごしすっきり!





  サラダが3種類・・レタスとアスパラと黄桃にゴルゴンゾーラ入りのドレッシング・・絶品! そしてなんと炊飯器にできていた ラフティ     祥子ちゃんが沖縄をこよなく愛する気持ちが伝わる一品・・美味しかった~ 食事の写真は忘れずにとったのに肝心なファーストクラスのワインの写真忘れた~ 日本の甲州ワイン・・とっても丁寧に作られたきちんとした味と思いました~!!


  
   
 そして本日のメインは キャプテンシェフが作る「ザ・パエリア」です。見ても美しいデザイン・・食べても激うま!たまたまでしたが 集合した同級生仲間のご主人たちがみな医療関係・・なんと顔見知りだったりとは世間は狭い!ご縁があるな~と感じました。夫婦で飲んで食べて盛り上がりイベントをこれからも続けてまいりましょう!! 祥子ちゃん! お疲れさまでした・・すべてすべて本当に美味しかったよ~ありがとう!!
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿