famille cafe!

愉快な仲間の愉快な日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

健ちゃん!!TKO勝ちました~!!

2008年07月18日 | 愉快な日々

            

  7月15日(火)18時 後楽園ホールにて 山本 健司フライ級の試合が
 行われた!!! まりちゃんの息子 健ちゃんがプロボクサーになったのもびっくりしたけど デビュー戦勝利を飾り・ そして3試合目・・はなんとTKO勝ち
攻めのジャブを続けていた健ちゃん・ 2ラウンドめに 相手方にタオルが投げられて見事TKO勝ちとなりました・・すんばらしい~っ!!  TKO勝ちの意味をきちんとしらない私(笑)  

お詫び・・・あまりに試合に集中して 強烈な声援を送っていたらすっかり試合の写真を撮り忘れました。 ごめんちゃい!
 

                  

     終わって挨拶にきてくれた健ちゃん・・・こんなに優しい顔して・・強いだからかっこいいね!!

          
       

   一致団結の山本家あっての健ちゃん・・・ このすばらしい家族に乾杯

  
                    
          そして 健ちゃんの強さは きっと母の底力によるものだ~
  まりちゃん!おめでとう!!!!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 町屋金沢ってご存知ですか?? | トップ | ビールが旨い時期 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thanks Million! (marippe)
2008-07-18 12:34:02
早速写真をUPしていただき嬉しいです。強烈な応援ありがとうございました。みなさんの応援を力に換えての勝利だと思います。これからもご声援よろしくお願いします
TKOとは? (marippe)
2008-07-18 12:47:56
TKOとはテクニカルノックアウトのことで、パンチによって一方の選手が傷を追って、それが原因で試合が続行できなくなった場合をTKOといいます。
KOはノックアウトのことでパンチによって相手の選手が倒れ、レフェリーがカウントを10数えても立ち上がることができない場合です。ちなみにノックダウンとは正当なパンチによって相手を倒すことです。
また選手の健康管理のため、4回戦の場合は同じラウンド中に一方の選手に2度のダウンがあった場合は
自動的にKOになるそうです。
(日本ボクシングコミッション ボクシングの基礎知識より)

コメントを投稿

愉快な日々」カテゴリの最新記事