ファミーユ

あるがままに...

慰問「保土原頓尻芸能会」様

2017-10-18 17:31:17 | 日記

平成29年10月18日(水)

保土原頓尻芸能会の皆様がいらっしゃいました。


「浪花節だよ人世は」の曲で皆さん元気よく登場してくださいました。
お面をかぶり、ユーモアたっぷりの登場でした



その後は歌謡曲で歌声を披露していただき、利用者様を癒してくださいました
曲は「津軽慕情」・「南部のふるさと」・「父娘峠」・「哀愁港」です。
 





最後は「七福神舞」を披露!
利用者様に人気のある舞踊です。
七福神の格好をした方々が背後から登場!
  


  


楽しく盛り上げてくださいました。
保土原頓尻芸能会の皆様、ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミーユ運動会 | トップ | 慰問「上保原わらべ歌の会」様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事