見出し画像

軽井沢のペットフード販売店「犬日和」

4月のイベント

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。
作文とか小論文とかの試験で、開始直後から書き始めるタイプの人もいますよね。それはそれで凄いなと思いつつ、私は逆のタイプです。

「試験開始」

の合図で、まずは腕を組んだり、上を見たり、目を瞑ったりして考える。お題にもよりますが、いわゆる「序論、本論、結論」の中で「結論」を考えて、そこに至るまでの理由や反論、課題や改善策など、具体的な例も上げながら結論にどう持っていくかを考える。

なんて偉そうなことを行っていますが、とにかく今は、取り組んでいる書類作成に向けての「インプット期間」です。ある程度の結論はイメージしていますが、それを強固なものにするための情報収集、課題、問題点、解決策など多方面にアンテナを貼っています。

前置きがながくなりましたが、今日は4月のイベントについて書こうと思っていたんですよ。いきなり話が変わりますね。

新型コロナウイルスの影響で、4月9日の「くつかけ市場」が中止となりましたが、18日の「あおぞら動物病院出張販売」、29日の「くつかけ市場」は行う予定で進んでいます。

今週末はどうなるんでしょうかね。自粛要請の影響があるんでしょうね。
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「店長のひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
2019年
人気記事