軽井沢のペットフード販売店「犬日和」

梱包用のダンボールをカット

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。
新型コロナウイルスの影響、を言い訳にしたくないのですが言い訳にしたくなるくらいの集客数、売上です。この土日もカナリ厳しい戦いです。

さてそんな中、発送やお届けのお問い合わせは今まで以上に頂いており、嬉しい限りです。ご来店が難しい時は発送いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

そして当店では、業者から発注する際に使用されたダンボールを、お客様への発送用ダンボールとして再利用しています。良く言えばエコ、悪く言えば使いまわしですが、その辺はご理解いただけると幸いです。


で、発注のダンボールは結構大きいものが多く、発送のダンボールは注文数にもよりますが、小さいものが多いので、送料負担をできるだけ減らすべく、時にダンボールをカットしてサイズを小さくしています。


今まではダンボールの上部分をカットしていましたが、今回は横の部分をカットする方法を試してみました。ええ、もちろん情報源はネットです。


上からカットすると平べったい形状になってしまうところ、横からカットしたのでいい感じの完成品になりました。これは次回以降も使ってみよう。ふふっ。
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「フードにまつわるエトセトラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
2019年
人気記事