カリフォルニアのあおのりさんち

南カリフォルニアで5歳のメイちゃん、6ヶ月のケイシーの育児奮闘記。
更新不定期です☆

夏休み一時帰国のお知らせです♪

2012-04-28 09:23:02 | Weblog


7月31日~8月31日まで日本へ一時帰国しまーす!日本の夏を楽しむぞー!ダディはなんと、7年ぶりの日本です。
日本のみんな待っててね~♪






じいじ、ばあば、行くからね~!





僕も行くよ~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつ)
2012-04-29 17:59:42
きゃ~!!一時帰国するのね~~!!一目でもお会いしたいけれど関東に来る予定はありますか?????
めいちゃんもケイシー君も大きくなったね!!
会いたいァ・・・
返信する
Unknown (みつさんへ)
2012-04-30 01:11:16
久しぶり~!!すっかりブログをさぼってしまって今はFBばっかりやってるよ。
8月1日に羽田に着いてそこから旦那の実家の佐倉へ移動、おそらく1週間くらい滞在すると思うんだけど、その間だと都内へも出やすいと思うよ~!会いたいねー♪
返信する
Unknown (shino)
2012-05-05 12:53:36
久しぶり。
絶対に会おうね~。
佐倉でも都内でもどこへでも出向くからね。
Mちゃん大人っぽくなったね。
K君、立ってる~。
早く会いたいよ!!!
返信する
Unknown (shinoさんへ)
2012-05-05 13:52:18
ほんと久しぶり。ずっとご無沙汰しててごめんよ。
8月1日から1週間ほどは佐倉にいるので、その間に是非会おうね!できたらご主人も一緒に♪
楽しみにしてるよ~!なんかこっちのものリクエストあったらメールしてね。持っていくよ!
返信する
Unknown (ばあば)
2012-05-05 14:40:52
待っててくれるお友達もいてくれるから帰国がますます楽しみだね!
帰国する前は長い一か月と思うけどスタートすると、あっという間。予定を立てて来るといいね。
私たちも待ち遠しいよ!
返信する
Unknown (mj3100)
2012-05-09 17:58:40
お久しぶりでーすみんな元気で何よりです
メイちゃんますます娘さんらしくなり、ケイシー君はますますいろおとこに成長しましたね
みんなで首長くして待っています
返信する

コメントを投稿