FSN BLOG

ぬえでこの日記だよ

plyZ 裾野大会

2018年09月09日 | Disc

日曜日はplyzの大会でした

ディスタンスの修行です



1R 5投中2キャッチ(^_^;)
向かい風だったのに落ち際が合わない
狙ったエリアにも届かずこれはマズイ



2R 8投中6キャッチ♪
追い風だったので短く刻みました
テンポよく出来たのに最後速すぎ~
丁重に謝罪しました















決勝R 6投中2キャッチ( ´△`)
今度はでこが沸騰(・o・)
短く投げているのに遥か先でどこ?
戻して投げるも見てない(-_-)
こんな事もある10歳です(爆)





楽しい事には変わらない(笑)



貯金がギリギリ効いて優勝でした

副賞のシャツが嬉しかったね

Comment    この記事についてブログを書く
« K9水戸大会 | TOP | K9裾野大会 »

post a comment