自由日記

近所の滝、競馬のこと、参加したライブやイベントなどについて自由に書いていこうと思います♪

『ぐるぐる』ライブ♪

2009-03-10 12:03:15 | ライブ
3/6二子玉川pinknoiseで行われた『ぐるぐる』のライブに行ってきました♪

2月に渋谷CHELSEAHOTELで初めて見て気になっていたバンドの注目のライブです!

その時に購入したCDをかなり聴き込んでDVDも見てHPも拝見させて頂いていたので、この日をとても楽しみにしていました!!

ライブでは新曲を含めて6曲を披露してくれました♪♪♪

ボーカルの7koさんの声がとても良く、ドラムのRiiiiEさん、ベースのHALUNAさんのリズムがしっかりしていて、misa-illさんのギターがかっこいい♪

メンバーそれぞれ個性がありながらまとまりのあるガールズロックバンドだと思います♪♪♪

RiiiiEさんのドラムの叩き方は独特ですね!
かっこいいので必見です♪

この日のセットリストは…

1.ハスキーロレットの雨
2.Sunset
3.緑になる頃(新曲)
4.セミシグレ
5.15サイ
6.虹音

※違っていたらお許しを…(^^;)

ステージから降りたメンバーの皆さん、けっこうおとなしくて謙虚な感じがしました。
ほとんど初対面なのにお話ししてくれてありがとうございます!

3/27渋谷club asiaでは面白そうな企画ライブに出演するそうです!!

その次の本八幡はちょっと遠いですが…

4/28の渋谷CHELSEAHOTELでもライブが決まっているので楽しみにしています♪♪♪♪♪

鑑定完了!

2009-03-08 13:02:55 | STAR WARS
同じくAFAに鑑定を依頼していたフィギュアも帰ってきました!

カスタム(偽物)の可能性が高いと思っていたダース・モールのプロトタイプ(試作品)フィギュア。

鑑定結果は…

なんと…

まさかの…

『本物』!!!!!

『AFA85』!!!!!

『特殊なフィギュアのみに発行される鑑定書(COA)付き』!!!!!

驚きの鑑定結果でした!!!!!

普通は世の中に出回らない非常にレアなフィギュアだと思います!!!!!

AFA鑑定して登録されているのは、おそらく世界でこの1体だけではないかと代行依頼してお世話になったショップのオーナーさんも仰っていました!

大切にしたいと思います♪♪♪

2000 HASBRO STAR WARS
POTJ BLUE TEST SAMPLE
DARTH MAUL(FINAL DUEL)
FIRST SHOT PUR/GRN/PNK/GLD
AFA85 NM+
(C85 B85 F85)

評価完了!

2009-03-07 09:50:34 | STAR WARS
AFAというフィギュアの評価や鑑定をしてくれる組織に送っていたスターウォーズのヴィンテージフィギュアが帰ってきました!

アメリカへの往復約1ヶ月半の長旅でした。

評価結果は…

『AFA75』

予想通りの評価結果でした。

ブリスターとフィギュアは「85」と高評価でしたが、カード「70」という厳しい評価になりました。

やはり、シワや細かいキズが減点になったようです。

さすがに世界的な鑑定組織なだけあって、非常に細かく厳しく評価を行っています。

AFAの評価が入ったステッカーが貼り付けられたUVカット仕様のアクリルケースに収められているので保管も安心です。

スターウォーズのヴィンテージフィギュアの中でも特に人気のボバ・フェット。

大切にしたいと思います。

1980 KENNER STAR WARS
ESB 31BACK-A
BOBA FETT
AFA75 EX+/NM
(C70 B85 F85)

ミズヒ大滝

2009-03-06 12:01:44 |
秦野市・ミズヒ大滝

黒竜の滝を過ぎ、更に40分程歩き、林道の終点に流れているのがミズヒ沢です。

沢の左岸の踏み跡を10分程辿るとミズヒ大滝が見えてきます!

手前の岩を登らないと滝前には行かれませんが、危険なので無理はしないように…

落ち口から鋭く落ちた水が中段で分岐し広がりながら滝つぼに降り注ぐ姿はとても美しいです♪

黒竜の滝

2009-03-05 17:31:55 |
秦野市・黒竜の滝

戸川公園から約1時間の林道歩きで到着します。

表丹沢県民の森の端にあり、黒い岩に細く流れる水がとても綺麗です!

岩の下部にある白い十字模様も印象的です♪

髭僧の滝

2009-03-04 02:39:12 |
秦野市・髭僧の滝

蓑毛のバス停から歩いて40分程のところにあります。

金目川の源流部にある滝で、水量豊富で冷たく綺麗な水が落ちています!

蓑毛からの林道歩きはかなりキツいです…

林道終点の春嶽湧水で休憩してから滝に向かうと良いでしょう。

滝への道は細く、沢からかなり高いところを歩くので注意が必要です。

パトロール♪

2009-03-02 21:34:21 | ライブ
3/1目黒THE LIVE STATIONで行われた

[WOMEN'S POWER Vol.46]
~東京・大阪ひなまつりLIVE!!東京編~

に行ってきました♪

1/6渋谷eggman以来の恋愛ポリスのライブハウスでのパトロールです♪♪♪

2番目に登場した恋愛ポリス。

久しぶりにライブハウスで見る恋愛ポリスはやっぱりカッコ良かったです♪♪♪

日曜日の夜に元気を頂きましたー(*^_^*)

そして最後は、出演バンド全員が参加してのセッション!!!

JUDY AND MARYのOver Driveを披露してくれました♪♪♪

ライブ告知に来ていたガールズバンドの皆さんもコーラスで参加していました!

凄い盛り上がりでした♪

楽器隊、ほとんど見えません…(^^;)

でも、楽しかったです!!!!!

参加していたバンドの皆さん、ありがとーヾ(^▽^)ノ

恋愛ポリスのこの日のセットリストは…

1.東京ボイス
2.もっと痛くして
3.愛錠
4.恋人
5.自由恋愛
6.ダメ出しブギ

次回は3/11渋谷CHELSAEHOTEL。

その次は3/14新宿Club Doctor。

とても楽しみです!!(^^)v