ミドリンジャーのブログ

ミドリンジャーは熊本で楽しくのんびりまったりとロードバイクに乗ってます。
愛機はウィリエールGTR-SLとエニーロード

へなちょこペダル 27

2016-03-22 19:57:42 | 自転車
今日は休みで天気もいいので思い切って西原~俵山方面~南阿蘇~立野経由で走って来ました。
風車のある俵山峠はその前に疲れて断念しトンネルに行く事にしかし長いトンネルは初めて通りましたがマジ怖えぇ~実はトンネルで恐怖で左に寄り過ぎてこけました(ー ー;)汗
まだ長く続く坂は膝が痛くなるのでまだまだ筋力つけてチャレンジしょ~(´・Д・)」
結構走ったと思ったけど走行距離67キロなんだか67キロの壁を越えられない(笑)坂が多いせいか前走った67キロより疲れました(ー ー;)
師匠は凄いなぁ~頑張って皆さんと走れるレベルになるように頑張ります。(=゜ω゜)ノ


へなちょこペダル 26

2016-03-15 20:37:24 | 自転車
今日は休みで近所をゆるゆるっとぉ~ブラブラポタリングして来ました。(=゜ω゜)ノ

菊陽の方で桜が綺麗に道なりに咲いてました。
春ですなぁ~(´・Д・)」
帰りにラーメン食べて帰ったのでカロリーオーバーなのは間違いない(笑)
最近仕事頑張り過ぎか持病の腰が痛いのであります(´Д` )皆さん自転車乗る時どの様な対策をされてるのだろう?

へなちょこペダル 25

2016-03-03 21:46:23 | 自転車
今日は休みで暖かく天気もいいので今年初ライド(=゜ω゜)ノ遅~とかの声が聞こえてきてるぅ~けど気にしないだってへなちょこですもの(笑)
なので家から職場巡り今日は5箇所行って来ました。
(^_^)熊本市内から泗水方面経由菊池からの山鹿からの植木からの飛田でお家(^_^)3号線のトラックが超~怖かったです((((;゜Д゜)))))))久しぶりに乗ったので身体バキバキ(-。-;でも気持ちいい1日でした。やっぱり自転車ってイイですねぇ~(´・Д・)」
八千代座行った事なかったので寄ってみました。


さくら湯にて今日は入ってません。


水辺プラザと途中でくまモン発見(´・Д・)」


最後ににありで夜ご飯、白海老の唐揚げうまし