韓国ドラマ 悲しいとき愛する DVD あらすじ

韓国ドラマ 悲しいとき愛する DVDあらすじネタバレ-全話 最安値DVD最大50%OFF 送料無料!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

韓国ドラマ 悲しいとき愛する DVD-あらすじ

2019-05-07 14:04:13 | 韓国ドラマ 悲しいとき愛する

韓国ドラマ 悲しいとき愛する DVD-BOX OST付き

 

脚本:ソン・ジョンリム

出演:チェ・イソプ、ユ・ボムサン

言語:韓国語

字幕:日本語

ディスク枚数:21(本編20枚 + CD 1枚  ) 

 

悲しいとき愛する あらすじ

 

世間にはたくさんの愛が存在しています♥

私達も人を愛して~愛されている中、思うような真実の愛に巡りあうことは難しいのではないでしょうか?

それでも真実の愛に辿りつけたいと思うけれど~愛に失敗することも!

そんな中、男女の愛を伝授するドラマです。

ソ・ジョンウォンは、整形外科の院長です!

ドクターの家系で、裕福な家庭で育ったソ・ジョンウォンは、なんと、医学部を首席で卒業しました。

しかも国内では最も高い外科のドクターとして、実力は勿論、名声まで積みあげてきたのです。

そしてチュ・ヘラは、幼少期に飛行機の事故でご両親が他界!

その後、ソ・ジョンウォンの親に養育してもらいながら成長してきました。

そんなチュ・ヘラは、ジョンウォンと兄&妹みたいに育ってきて...。

ジョンウォンを長い間、愛してきたチュ・ヘラ!

だがジョンウォンは、ハギョンと結婚したことでチュ・ヘラはショックを受けてしまい...。

ところがハギョンが亡くなってしまったのです。

その後、ジョンウォンをGETするチャンスが到来した!と思った矢先、たまたま登場したユン・マリが、なんとジョンウォンの気持ちを揺れ動かしはじめたのだった。

そんなユン・マリは、悲しい境遇の家庭で育ったのです。

だが逆境に負けないユン・マリ!

美術の専門学生の頃、たまたま巡り会ったお金持ちの跡取り後継者カン・インウクの強引なアプローチにより、誰もが羨ましい!と嫉妬する財閥のお嫁さんに転身したのだった。

そして、ユン・マリの旦那さんカン・イヌクは、優秀な才能!しかも背も高くてイケメン!

さらに経営力もパーフェクトで言うことなしの男性カン・イヌク。

ところがユン・マリは、夢に描いていた財閥の裕福な暮らしとは裏腹に、結婚した後、旦那さんカン・インウクの暴力&圧力に疲れ果ててしまったのです。

そこで脱け出すことを決めたユン・マリ!

その後、ユン・マリは、運命といえるようなソ・ジョンウォンに出会い、真実の愛に目を覚ましたのだが...。

韓国ドラマ,あらすじ,感想,最終回悲しいとき愛する 韓国 キャスト,悲しいとき愛する 韓国 放送日,悲しいとき愛する 韓国 公式,悲しいとき愛する,悲しいとき愛する 韓国語,悲しいとき愛する あらすじ,悲しいとき愛する 韓国 撮影,悲しいとき愛する 動画,悲しいとき愛する 韓国ドラマ,韓国ドラマ 悲しいとき愛する

コメント