悩める受験生や保護者のための学習塾ブログ

学習塾、学校、教育に関して日々思うこと・・、または世の中に対してふと思ったこと・・

防災点検

2012年03月07日 19時15分15秒 | ニュース

本日、自主防災指導ということで、

大阪市消防振興協会の方が来られました 

消火器誘導灯非常警報設備避難器具などを見ていただきました。

Cimg6496_2

異常なし!

城東区は火災が比較的少ない、よい区だそうです。

学習塾faith ふぇいす は、全館禁煙です!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は少し暖かい日でしたね。 (S氏)
2012-03-07 23:23:59
今日は少し暖かい日でしたね。

今年の冬は、とても寒くて乾燥した日が多かったので、
火事がとても多い年だったそうです。

このまま春に近づいてくればいいのになぁ(*^_^*)

コメントを投稿