gloryhosiのブログ

これは良いと思ったものを紹介していきたいと思います。

ミニチュアドラマ

2009年04月15日 | インターネット
おもしろそうなWebドラマを見つけたので紹介。 

 このミニチュアドラマは1日1話ずつ公開されていて現在1話から4話まで見ることができます。まだ途中ですが自分なりに展開の予想をしてみます。内向的な男ルオと外向的な女ルコのラブストーリーと予想します。今のところルオは忘れものを探していて、ルナは探しものを見つけようとしているようです。ストーリーの舞台は新宿のうえ、SHINJYUKU MARUI PRESENTSとなっていますので新宿マルイで二人は出会って探し物を見つけるという感じになると思います。性格が対照的な二人ですので、出会うことで別の違う自分に気がつくというラブストーリーになるという感じではないのかなと思います。それにしてもミニチュアフィギュアでwebドラマをやる斬新さがいいですね。こういうのは記憶に残りやすいです。

続きが楽しみです。