Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

変化

2018年03月10日 20時30分54秒 | きょうのベリー♪ (日記)




ヨガの練習環境を変えてから一週間が経った。
1人の練習を毎日やってみて
「1人でも大丈夫!もっと成長出来る!」
と、思える日と
「なんだか気分が乗らない。。。こんなんで大丈夫?」
って思う日のミルフィーユだった

月末から挑む、サンフランシスコでの特訓に
付いて行くだけの体力作りの為
1人で追い込んで行く気でいたけど
しかし、やり過ぎて壊すという
いつものパターンも怖くて
結果、悶々としながら練習する一週間だった


練習の結果に執着してるんだろうなと
これを書きながら思った
毎朝の練習の出来不出来に
一喜一憂しないようにしよう
終わった練習に意識を向けないように
気をつけよう

もっと自由になる為に
1人の道を選んだんだ
また根本から間違うところだった
危ない危ない
文字にしてみてよかった。
気づかなかった心の中がわかった。




最新の画像もっと見る