Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

魔法のお店

2008年01月16日 13時25分04秒 | きょうのベリー♪ (日記)

天気     最高気温4度

 

夕方、家族3人でちかくのショッピングモールに行きました。
用事を済ませて、一階の食料品売り場横にある
輸入食材店KALDIに行ったのですが
これまで、何度か来たことがあったハズが
魔法のお店の中でも見渡すように、感動して
しばらくお店から出てきませんでした。

ハズが料理を作るようになって、数か月。
それまで興味がなかった、スパイスや缶詰に
いまでは、かなり興味があるらしく
「うおぉ~!」
「ああ、なるほど」
「あっ、そっか」
など、棚の一つ一つの商品にそれぞれ納得の言葉を
かけていました。
その辺のスーパーでは、手に入りにくい食材を
目の当たりにして、料理に対する熱意が
さらに加熱したようでした。

やっぱ、興味とやる気って、人生においてとても大切なのですね。

 



 


最新の画像もっと見る