Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

桑港ヨガ修行 1

2018年03月27日 16時42分19秒 | たび・旅・Trip  (旅行)




娘の大学の卒業式を見届け
翌日に、サンフランシスコへと
ヨガの修行に出かけた。







初めての羽田国際線
ここにたどり着くまでに
すでに大ピンチが勃発した。


福岡の国内線のカウンターで、ESTAを
取得していない事に気がついた。
羽田空港からサンフランシスコに向けて旅立つ
わずか6時間前。
諦めがいい私は、すぐに「もう行けないかも。」と
思ってしまったが、カウンターのカトパン激似の
可愛いお姉さんが、即座にESTAを申請するようにと
促され、スマホから登録して
なんと、15分ほどで承認されるという
ミラクルが起こる。
早めに空港に着いて、家族で空港朝ごはんを取るはずだったのに
この騒動で全部パアで、ドタバタと羽田に向かった。
念のため、羽田でもう一度ESTAを確認してみると
ほんとうに、ちゃんと承認してあった。
こんなミラクルあるのか???
驚いていたけれど、渡米中もっとミラクルが私を助けてくれた。







最新の画像もっと見る