Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

THE SNAP WOMAN

2010年11月10日 10時26分24秒 | ベリーの感想文(本・映画)
SNAP WOMAN (スナップ ウーマン) 2010年 11月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
主婦と生活社



今、アラフォー世代の間で話題の雑誌ご存知ですか?
男性ファッション雑誌“LEON”の別冊雑誌で、
海外のおしゃれな大人の女性を、スナップした雑誌です。
ファッションモデルではなく、それに近づこうと頑張る読者モデルでもなく、
一般女性(ところどころスーパーモデルも登場)の
街ゆく姿の写真雑誌です。

スナップとはいえ、スナップされた場所はおそらく
ファッションショーの周辺や、大都市のセレブエリア。
スナップされた方々は、おしゃれ番付高位のファッションエディター達?!
という雰囲気がうかがえます。

今年の最新ファッションで、全身をコーディネートしている、
通常のファッション雑誌にはない、
手持ちの新旧ワードローブを織り交ぜた、
ハイクラスで現実的なコーディネイトは、
般Pな私にも、大変お勉強になるものばかりでした。

ちょっとおデブになったって、それを貫禄と言えるほどの
雰囲気漂う、かっちょいいマダムになりたいわぁ~っ!
ファッション以前に、私の中身を磨かなくてはっ!
そんなことも感じた、おもしろいおススメファッション誌です。









最新の画像もっと見る