Mrs.ベリーのVeryな一日

☆ミセス・ベリーのSmileダイアリー☆エレガントな女性目指してセルフプロデュース中(^v^)

初めてのゴルフレッスン

2012年01月30日 21時46分10秒 | きょうのベリー♪ (日記)

天気       明日から寒くなるらしいきょうはあたたか




かの昔、バブルの余韻が巷に残っていた20代。
OLやってた友人なんかが、上司なんかとゴルフをやっていた事があったけど、
私は女の職場で、日々汗水たらして働いてていて
ゴルフなんて優雅なスポーツに触れる機会なんてなかったし、
実の父も会社員ではなく。付き合いのゴルフが強要されることもないし、
本人もゴルフよりも、バレーボールなんかもっと飛んだり跳ねたりする
スポーツが大好きだった。
したがって、私が育って大人になった過程で、周囲にゴルフに触れる機会が
全くありませんでした。


そんな私がどうしてゴルフレッスンかというと・・・・・。
先日も一緒に紅葉の韓国旅にでかけた
ご学友マダムegと、その連れ合いegと、私たち夫婦で
水炊きパーチ―を行った際、酒の勢い&ノリで
今年の初夏に、4人でショートコースを周ろうではないか!!
と、云う事になったのです。
しかし、私は長々と述べた程の未体験者。
とりあえず、マダムegと一緒に、体験レッスンを受けることになったのです。
で、選んだのが香椎のGOLF5室内レッスン。






店の片隅の練習コーナーで、ただひたすらフルスイング!!!!

20代の元気のよさそうな先生が上手に教えてくれるので
楽しく練習できました。
終わりの時間が来ても、ガンガン打ちまくって
人の2倍の量のボールを打っていたみたいです(笑)
何がそんなに発散したかったんだろう・・・・・。


来週あたり、正式に会員登録して
初夏のラウンドに向けて頑張って練習したいと思います。









最新の画像もっと見る