トランペットの種類

お祭りの賑やかし( ^ω^ )

お祭りの賑やかし品、すでに○フオク出品中につき、ご存知の方多いと思います。

「たっけぇなぁ・・・こんなんで売れるワケないじゃん・・・」と思われている方多いと思いますが、最近ホント高いんですよねー。
以前は2500ユーロぐらいでソコソコのコンディションのものが出たんですが、今たとえばシャーゲル、レヒナーでちゃんとしたものは4000ユーロ以下のものないですし、今回のものもシルバーなので交渉してあの値段です。
金メッキ新品100万越え時代ですので、中古もそれなりにします(この楽器はシルバーですが)。

Jochenとzoomした時に「ハンダ付けたりとにかく楽器作りはガスをガンガン使うので間違いなく上がるよ・・・」とのこと。
キューンのC管、細かな凹みはありますが、しっかりしてます。こちらの読者の方はシステム手数料要らないので福澤先生52人でお譲りできます。
為替もユーロは落ちないですので、苦難の時代ですね。











リコ・キューンのC管はなかなか中古で見ませんね。以前トランペットステーションでなかなかのお値段で出てましたが直ぐ売れたようです( ̄▽ ̄)。

もう少しリコ・キューン祭り、続きますm(_ _)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事