トランペットの種類

歯は命(^ ^)

えーっと、
既に毎日ヤフ◯クとかメル◯リチェックしてる病気の方はお気づきだと思いますが、
BEEGEEさんからの委託で現在3本出品中です。

何でも入れ歯とブリッジがボロボロで、治療が必要とのこと(保険適用外の自由診療)。

僕に左上1番をインプラントにした際は大変でした。上顎に土台となる骨が少なく奥の顎部分から削って移植(だったと思う)の大手術で治療期間中はほぼ吹けませんでした。

今回BEEGEEさん、執念でトロンボーン吹きの歯科医さんを探し当て、治療中でも吹けるようお願いしたそうです(^∇^)

で、診療代稼ぎでこちら。






オークション手数料要らないので、直なら出品価格よりお安く出来ます(送料はご負担下さい)。どれも弊社扱いの逸品ですm(_ _)m


コメント一覧

trp_fujimoto1963
シルキーのピッコロ興味あります。
よろしくお願いします。
管理人
響さん、
ヘッケルではなくヴァーグナーです。
管理人
サクライ様、
コメントありがとうございます。タッチの差でヤフオクの入札入ってしまいました。すみません。
最後の楽器はヘッケルですか?それともヴァーグナー?
サクライ
はじめまして。
いつもブログを読ませていただいておりましたが、はじめてコメントさせていただきます。
ヤフオクでシルキーのピッコロを拝見しまして、ぜひ購入させていただければと思っております。
私は東京都町田市に在住しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事