トランペットの種類

DHL vs USPS

だいぶ暖かくなって来ました。

さてさて、愚兄の先輩から依頼され、ピッコロをドイツとアメリカから輸入しました。レヒナーとシルキーですが(シルキーは購入検討中)、ほぼ同じぐらいに出荷されました。

で、配送業者はドイツはDHL(旧Deutsche Post)、アメリカはUSPSです。USPSはご存知の通り、年末にやらかしたので、はてさていつ来るのやら・・・・、と半ば1ヶ月ぐらい覚悟してました。

何だかんだ言ってもドイチェ・ポストだろうとタカくくっていましたが・・・
2月24日に発送されたシルキーは昨日配達!一方2月26日に発送されたレヒナーはまだ日本にも到着してません!

USPSはこれまで一番早く届いたかも。やればできるじゃん!って(笑)ƪ(˘⌣˘)ʃ

で、肝心の楽器、新品同様です。タインに買い替えのため売却だそうで・・・・。

あ、因みにレヒナーは3番トリガー付きのレアものです(笑)。



因みに・・・奥に写っているノーラッカーは友人がミュンヘンまで行って取ってきたDOWIDSのB♭管です。

どんな音がするんでしょうか?は追い追いm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事