みー's Life

小2の息子、4歳の娘が毎日何からしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

今週

2010-03-20 | 2010年
今日はいい天気だったわー。これからこんな日がくると思うと気分がいいわ。
何か毎年この時期にジュディマリの散歩道聞きたくなる。
車の中でノリノリ。でも歌詞はうる覚えなんだけどね。

今週は会いたい産休友達2人に立て続けに会ったわ。
まだ復帰まで日があるし今週じゃなくてもよかったんだけど、引越でバタバタするのと…

明日から高校野球が始まるから!ようは、見たいから!急いで会うという感じになってしまったのでした。

そんなことより僕ちゃんの注射予約して行ってこい!って。
気付くともうすぐ5ヶ月になるわ。ヤバイ。いい加減予定立てて始めないと!
ずっと時期も悪いし…ってすっかり後回しになってたわ。
とりあえずどこに小児科あるか、探すことから始まるんだけど。
新居の近くにあるかなー?

そういえば友達の家に行ったら僕ちゃんめっちゃ泣いたんよねぇ。
ちょっとした音とか声にビックリする超ビビりなのよね。人見知りも始まったんかな?
友達家でいっぱい話して、まったりするつもりだったのに、落ち着けなくて残念だったわ。
でもまた行きたいな。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 旦那の態度 | トップ | 今日も »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2010年」カテゴリの最新記事