みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

恋仲

2016-06-21 | なし

昨日、ようやく撮りだめしていた「恋仲」見終わりました。

ずっと残してあったんだけど、「そのうち~」でなかなか見ることができず
HDの容量もなくなってきて、慌てて見たという。。。


諦めて消そうかとも思ったけど、福士蒼汰くんが可愛くて。
本田翼ちゃんも。
他の出演者の野村周平くんも新川結愛ちゃんも永井大さんも吉田羊さんも・・・
メンバーが好き。
みんなハマり役だったというか。
野村くんはちょっと違うかな。35歳の高校生のイメージがありすぎて。
(昔の彼氏(学生の頃)に激似)

そして何より地元「富山」が舞台になっていたので見ないとだめでしょーって。



普段、ドラマとか見てても地元じゃないから何気なーく見てるけど
地元だと、設定が○○市なのに、ここ○○市だし、この場所とこの場所は近くないから~とか
余計な目で見てしまうね。

でも富山のいいところを映してくれて、富山に来てくれれる人が増えればいいなと思うし。



恋愛ドラマで高校時代とかが入っていると、切なくてキュンとしてしまうーーーーーー。
ああ、戻りたい。

そんな特別な思い出もないけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーイング・マスク | トップ | もうすぐ7月ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なし」カテゴリの最新記事