みー's Life

中2の息子、小5の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

これで我が家は安泰?

2020-07-21 | ヒトリゴト
先日、練習試合があって公園のグランドへ行きました。
U8の子が空いた時間で走り回ってて
「こんなの見つけた~」と蛇の抜け殻を持ってきました。

写真はないけど、ご立派な抜け殻で顔まで綺麗にありました。
抜け殻の一部とかは見たことあるけど、全身丸々なのは初めて。
「すごーーーい」と思ったけど、どこかにコイツが居るんだなーって。
遭遇したくないけど、草とかだったらわかんないよね。。。


「蛇の抜け殻を持ってるとお金持ちになれるんだよー」と
みんなで分け分けしました。

これが私の配分
私とお兄ちゃんと妹ちゃんの分。
でも長いの1つあったので、切って4つにしました。
これで家族全員分です。

綺麗な袋に入れて保管したいと思います!



試合ですか?
お兄ちゃんらはボチボチ
妹ちゃんらは相変わらず・・・って感じでした。

今週は23~26日まで誰かしら試合&練習試合入ってて
休みなしの大忙しです。(半日は休めますけど)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく練習試合 | トップ | 4連休 GO TO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事