Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

オススメ!

2005-02-27 22:06:52 | チューニング
ストッピングパワーを高めるために、ブレーキパッドを純正以外に交換してる人は多い。ここにカキコしてくれてる仲間のマシンもしかり。で、プラス!次にパッドを変える時はぜひローターも!どうせ交換するなら、スポーツタイプへ!デルファイロッキードのスタンダードローターがオススメ!純正より安くて熱にも強い!錆が発生しやすいけど。。oh!もかなりの数を取り付けしたけど、トラブル無し!ブレーキを支配下に置く。気持ちよく止まる。大事です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレも (やまざき)
2005-02-27 22:23:09
たしか、つけてたよねコレ?



うちのクルマは、リアだけだけど、そん時も

純正にしようと思ったら、こっちの方が安くて良いということで!



感想は、・・・。

よくわからん。。。(パッド、ブレーキホースも同時交換だったため)←いいわけ。

返信する
決定! (こまつ)
2005-02-27 22:50:01
もう、Oh!氏ったらにくいですねー!ローター凄く悩んでいたところで!なんか良いなーとか思うやつは、金額的にちょっと手がでないんで純正にしようかなって思っていたんで!あとはパットだなー!あっ、激安ホースが合えば良いなー!
返信する
今年の冬は・・・ (YOKOYAMA)
2005-02-28 00:39:35
朝一でリアがやたらキャーキャー泣きます(;_;) 去年まではとってもおとなしかったのに。減ってきて温度変化に弱くなってるんでしょうか?温まると泣き止んで効きは純正以下、止まんな~い(^-^)
返信する
Unknown (oh!)
2005-03-01 00:08:39
YMAZAKI氏 ハイ!リヤはこれです!同時交換でしたからね。確かにわからないかな、、。でも、コバン号に比べたら、明らかにタッチが良いのは事実。

こまつさん むふふっ。これでさらに踏めるマシンに、、。さらにあぶね~爆!いやいや安心安心。

YOKOYAMA氏 サイドの調整したほうがよさそうですね。パッド減ってきたかな~
返信する
そろそろ交換時期 (Y.HASEBE)
2005-03-01 00:49:36
私もローター気になってるんですよね~。

ロッキードのスタンダード良いですか…。φ(..)メモメモ

スリット入りも候補にあり、いろいろ悩んでます。

返信する
そうなんですよねー! (こまつ)
2005-03-01 03:40:36
HASEBEさん、自分も凄く悩みました。なんとかコーティングものとか、熱を考えると2ピースのほうが良いしなーって!ただ金額を考えると・・・!と言うことで、Oh!氏のオススメに決定しました。悩んでるのも楽しいですよねー!
返信する

コメントを投稿