Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

悪い癖その2

2008-01-11 22:39:49 | ロードスター
でもって、今日はエンジン周りとか。。
といっても、ラジエターの移植なんだけど。。
ところが。。Tカーは吸気システムをめいどいんUSA、ジャクソンレーシングのコールドエアインダクションシステムに換えてあるので。。
かな~り面倒。。
このシステム。。発想はすご~くいいと思うのだが。。
いかんせん出来が悪い。。部品の精度、材質がよくないんだな~。。ここら辺はやはり、アメリカを感じさせるところだよねぇ。。
何度か手直しはしているのだが。。
今回は蛇腹状のエアホースがほぼ終わっていたため、応急処置。。
代替品を探さなくては。。
スペースが無い場所だけに。。苦労しそうだ。。
結局残業までして、その他気づいた細かいところも手直し。。
明日もバタバタしそうだ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労おかけしてます! (こまつ)
2008-01-13 03:31:15
そういうかゆいところをちゃんと理解し気遣ってもらえることが、素晴らしいですね。



本当に安心して何も言わずに“よろしく”って預けられることが幸せ~(爆)

ということで“よろしく”です(爆)
返信する
毎度です! (oh!)
2008-01-13 23:48:10
”よろしく”ってポイッチョ預けていってくれるのが幸せ~(爆)
これ我が幸せなり。。ってとこです。。
返信する

コメントを投稿