Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

小細工

2013-08-27 22:48:48 | チューニング

昨日今日は。。

最近にしては珍しく?予定が空き。。

ならばと。。雑用とか片付けとか。。をテキトーに。。笑

で、マイカーもココのところいじってなかったので。。

ちょいと足回りの点検調整と。。

来月以降のアタックシーズンに向けて。。小細工おば。。

やりたいことはいっぱいで。。でも時間がないというか。。やる気が無い。。笑<マイカーだと。。まぁいっか!みたいな。。

やっぱりちとワイドすぎたな。。

で、ガリガリゴリゴリ。。<何度も仮組みしたおかげで。。バンパーは傷だらけに。。=白でよかった。。

後は更に現物あわせですな。。<でも。。こういうのって失敗できないから。。と言いつつ大胆にやらないと進まないのも事実。。

その後は更に小細工を。。

したらやっぱそういう臭いをかいできたのか。。<うたぎさんが。。

ロド談義しつつ。。<あーだこーだと話はつきない。。

2時間以上だべった後。。

勢いでこんな風に。。

暫定かな~。。あんまりマフラーとか見えるの好きじゃないし。。

でもこれじゃあ抜けが足らないか。。それはまた考えよう。。

出力系は現状のまま。。後はアレとこれと。。小細工を積み上げますか。。

時間作って仕上ねば。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yama-P)
2013-08-28 21:28:59
おっ!!
返信する
Yama-P氏 (oh!)
2013-08-28 21:38:25
あっ!!
返信する

コメントを投稿