Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

作戦会議?

2010-02-20 23:54:58 | 日々の出来事
某所にて、朝からおくちゃんと待ち合わせ。。<おつでした~
今後の作戦会議?とか。。笑<もちろん作業もありましたが。。
おくちゃんは丁寧にHP作成について説明してくれました。。感謝感謝!<oh!は半分はわかりませんでしたが。。笑 <まあやってみないと分からないのが本音ですな。。
習うより慣れろってことだと思いますんで。。
持つべきものは友、仲間だと最近あらためて実感してます。。
友ダチ、仲間、良いお客さんに巡り会えたなと。。
大切にしていきたいですね。。
おくちゃん、次回の作戦会議?もよろしくね~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくちゃん)
2010-02-21 00:53:06
コチラコソ、寒い中遠い?所まで多謝!デス。

いやあ、ウマく説明できなくてすみません~
図を書けば良かったと反省。。

次回も懲りずに説明しますヨ、代表っ
あざ~す! (oh!)
2010-02-21 23:09:11
そうですねぇ。。
今後は肩書きは代表なんですよね。。
まだまだピンと来ませんが。。笑
なんにせよ良くも悪くも1人。。
がんばるのみです。。
今後ともよろしくで~す!

コメントを投稿