Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

3月突入~

2017-03-04 11:51:47 | ロードスター

何となく春めいてきて。。

花粉もバンバン飛び始めてきてる今日このごろ。。<たまらず例年お世話になってるアレルギー科へ。。

続B6は山場の作業を。。

ポートはさらに追い込んでいき。。

EX側も極力鋳肌をとります。。

水穴も拡大。。<まぁ気分の問題ですけど。。(笑)

バルブ研磨。。

綺麗だと思ってたINバルブも磨いてみるとご覧のとおり。。

燃焼室を手直し修正&シートカット。。

んでもってすり合わせ。。

毎度疲れる。。そして飽きる。。ヽ(*´з`*)ノ

山場は超えた。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

面研に出すと。。

インフルエンザ?で人がいなくて、納期遅れます。。と。。<待つしかあるまい。。

その間に次の車両にも手を付けてと。。

週一で休むと宣言したばかりなのに。。

結局できてないという。。(;´д`)

マネジメントができてないな。。まぁ予定はうまくいかないものだから。。

マイペースでやってくしかないね~。。

 

話は変わって、3月にも入り暖かくもなってきたしで。。なにかやろうかなと。。

19日か20日。。BBQでもやろうかと。。これならよほどでない限り、天気に左右されないしね。。

いつもの感じです。。お暇な方はどうぞ~。。事前予約制ですよ。。<準備もあるんで。。

ドタ参は受付しません~!

ハイオク注入の方は、持参、アシの確保を~。。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sj10)
2017-03-05 21:41:40
お疲れ様っす
BBQいいっすね、参加でお願いできますか。
返信する
sj10さん (oh!)
2017-03-06 08:40:31
参加了解です~!

マッタリ楽しみましょ~!
返信する
参加しまーす (ぐりす)
2017-03-06 16:46:23
幸いなことに両日とも空いてます
早めに日程が決まれば牡蠣を注文しておきます
返信する
ぐりすさん (oh!)
2017-03-07 09:00:41
天気次第ではありますが、20日ですかね~。。

いつものごとく11時ぐらいからということで~
返信する
Unknown (HANGZO)
2017-03-07 12:28:47
車仕上がってそうでしたら行きます〜!
急ぎでないので、ゆっくりで大丈夫です(^◇^;)
返信する
HANGZOクン (oh!)
2017-03-07 12:39:35
じゃぁ20日納車にしようか?そうすれば1度で2度美味しい。。(笑)

参加メンバーに入れときます~!
返信する
Unknown (kachan7)
2017-03-07 12:56:18
お久しぶりで~す。
20日なら自分も参加でお願いします!
返信する
牡蠣オーダー入れました (ぐりす)
2017-03-07 19:50:14
牡蠣オーダー入れました

奥ちゃん、山ちゃん〜お待ちしてますよ〜
返信する
kachan7クン (oh!)
2017-03-08 09:07:56
お久しブリーフ!(笑)
参加了解です~!

17年仕様、楽しみにしてます~!(´∀`)
返信する
ぐりすさん (oh!)
2017-03-08 09:09:08
手配ありがとうございます~!
2人は既に参加メンバーに入っておりますので、ご安心を~
返信する

コメントを投稿