Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

タワーバー

2006-04-13 22:22:47 | スポーツカー?
昨日の朝、チョロQ号オーナーよりメール…「これから行きます!」そろそろ来る頃だなあ…なんて思っていただけに、以心伝心?笑(^O^) なんだかんだと話の成り行きで、そのままお預かり…コボちゃん号レーシングVerが代車として拉致された…爆 で、夜…工場の奥で、隠れるようにワルサをする…サンダー片手に火花を散らす(ある意味ワンオフ?)。リヤタワーバー取り付けだけだったのに、意外に手間取った(ていうか、こだわり過ぎた?汗) …オーナーは違い感じとれたかな~?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが! (チョロQわたなべ)
2006-04-14 17:57:46
町乗りでは、あまり…?でしたが、

ショックの減衰を1から2にして(4段調整の)

お山に行ってニンマリ!

リアのしっかり感が出ていい感じに走れます。

(安心してふみふみ…笑)

「この道って、マシンに手を加える前は怖かったなぁ。」等と思い出しながらお山を流して来ました。



いつも、面倒な車に面倒なお願いをきいて貰って有難うございます。
返信する
ではそろそろ (おくちゃん)
2006-04-14 23:25:47
行ってみますか?サーキット!!
返信する
ではそろそろ (チョロQわたなべ)
2006-04-18 03:14:49
行きたいなぁと思います。

まずは、SSから行ってみたいですね!
返信する
ニヤリ (おくちゃん)
2006-04-19 00:54:11
では、行きましょう~



sugoなんかも広い峠みたいで面白いっすヨ!
返信する

コメントを投稿