Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

レーシングマリリンその15

2008-07-03 21:53:37 | ロードスター
今日はyouさんが、わざわざ出来たてのステッカーを貼りに来てくれた。。
要所要所のポイントに、作ってもらったステッカーを貼ってもらう。。>左側は青太郎名で、右側はマリリン名になっている。。
今回はなんと、正式にスポンサーとして名前を入れていただくことになったので、ステッカーシート代は出していただけることになりました!<すげ~ぞ~。。話がでかくなってきた。。
更に出物のDHTが格安でゲットできたので、(まだメンバーには許可を得てないが、白だし程度もいい。。これ以上のモノは出てこないと判断!決断した。。)メインスポンサーにはヅラであるこのDHTをメインに使用していただくことに。。
今後ボンネットにはデカデカとTeam AZUL Racingの文字が。。
んでもって左右ドアにFactory OH!の文字。。
この大物ステッカーが貼られた上で、更に大小の各ステッカーを貼り付け。。
どんどんそれっぽくなっていく。。
9月末のレース参戦に向けて、突き進むぜ!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみちょ)
2008-07-03 22:40:07
外装も良い感じに進んでますね。
前回お邪魔したときには雨だったので見てこなかったのですが、また見に行きますね。
DHT俺も探さないとー。

ところで「Factory OH!」ステッカーは販売してないんですか?
返信する
Unknown (おくちゃん@ケータイ)
2008-07-04 13:12:06
お~懐かしの白HT!
取りあえずロールバーなしでもイケるね~

昨日、今日とパパ氏とレギュレーション読み合わせ・作戦会議σ( ̄ー ̄)

来週、ハイランド後にレース会議しましょう~
返信する
おっ! (こまつ)
2008-07-04 18:38:36
多分そのハードトップって知り合いのロードスターについていたものだと・・・。(笑)

みんなの夢をのせてマリリンが目覚めるまでもう少しですね。
返信する
まずは・・ (YOU)
2008-07-04 19:11:50
おなまえシールでアピールしてみました。
さて、これからが本番。
大物シートたちです。
返信する
おぉっ! (Has')
2008-07-04 21:59:35
かっちょええ~!
レーシングカーっぽくなってきました!
手伝いに行きたいけど、時間がないよ~(泣)
生活が落ち着いたら行きますね!
返信する
Unknown (oh!)
2008-07-05 21:49:13
ふみちょさん>販売?は予定してませんが、製作はします。前回ステッカーを製作した時もそうでしたが、oh!を認めてくれる方に配布予定です。。
おくちゃん>ハイオクお預けで、まずは作戦会議ですな。。お金は最低限必要な物だけとし、少しずつ手を加えましょう!
こまっちゃん>いよいよ復活近しですな。。ただしoh!はちょー多忙な身になりました。。
YOUさん>毎度スミマセン。。よろしくです~!
Has‘氏>13日夜は参加できませんかね~?重要な打ち合わせなので。。
返信する
できるだけ… (Has')
2008-07-05 23:31:25
>oh!氏
あまり遅くまではいられませんが、短時間ならば出席できるかもしれません。
返信する
ぜひ (oh!)
2008-07-06 20:48:22
出席をお願いします!
返信する

コメントを投稿