Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

ぶらり。。

2014-04-28 16:28:34 | ツーリング

午前中白号のアライメントを済ませて。。

まったりランチ。。ダメだ。。睡魔が。。<昨夜はスケールのでかい夢を見て。。寝た気がしない。。

体もだるいし~。。

予定も空いてるしで、温泉でも行こうかなと思うが、着替えの準備もしてなかったな~。。

「そうだ!足湯に行こう!」

で、そそくさとタオルとカメラを持って店を出る。。

向かった先は。。

早速じゃボン。。一瞬「アツっ!」と思ったが。。すぐに気持ちよい温度に感じるように。。

心地よく吹く風もあって。。めっちゃ気持ちいい。。

ぼへ~っと。。30分程浸かってたかな。。おかげでカラダもポカポカ。。

温泉はやっぱイイナ。。今度は平日だ~れもいないような秘湯に入りに行こう。。マイカーをオープンにして。。

その後ものらりくらり。。もへ~っとマイカーを走らせる。。

ここら辺は。。ソメイヨシノや枝垂桜は終わってしまったけれど。。それ以外の桜、花はまだまだ楽しめて。。

青い空に映えます。。

道端に止めては。。パチリ。。

たまにはこういうのもいいもんだ。。

そんなぷちTRG。。でした。。

 

*3日のべーべーきゅ~。。現在参加予定者は11名。。準備の都合、明日で参加受付締め切ります~。。まったりやんべ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿