Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

続ハチ

2018-06-15 13:21:54 | ロードスター

不思議なもので、乗れるようになるとイロイロとやりたくなるもの。。(笑)

乗れば乗るほど愛着も増すしね。。

怖いのもあったけど、怖いもの見たさもあり。。

DHT外してみました。。<気合で一人で持ち上げる。。腰にやさしくはありません。。゚(゚´Д`゚)゚

縮んでロックできないかとも思ったけど、意外に痛んでない。。切れもなし。。

サイドは若干縮みはあるものの、ダダ漏れになるほどでもなさそう。。

たださすがにバックウインドーは日焼けで茶色に。。寒冷地ステッカーが時代を感じる。。(笑)

磨いたけど傷が消えただけ。。とは言え見えないほどでもない。。

幌表裏を清掃、仕上げにバリアスコート。。ついでにモール類にはスーパーハード。。

ボロいけどまだいけそうなので、破れるまでもしくは見えなくなるまではこれでいこうかなと。。

勢い余ってリヤスポも。。

とある方からの頂き物です。。<ぢつはフューエルリッドも=これは先日取り付け済。。

大事に使わせていただきますね~!

だんだんオレ様仕様になってきたぞ~(笑)

目指すは超快適TRG仕様今更ながらのチョイワルオヤジ風。。ヽ(*´∀`)ノ

まだまだ続きます~!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくちゃん)
2018-06-15 15:14:53
ダックテールいいんじゃない
うちのより状態が全然いいデス

次はミラーだね?
おくちゃん (oh!)
2018-06-16 09:41:16
テール、思いのほかしっくりきました。。

ミラーはやはりヴィタローニセブリングかな~と。。

外装はあとはFリップを別品に交換で終わりで~す!

コメントを投稿