Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

2012開店

2012-01-06 11:24:55 | 日々の出来事

今更ですが。。

あけましておめでとうございます!

本日よりFactory OH!開店!通常営業になります。。

今年もご愛顧よろしくお願いします!

昨年以上にイロイロとイベント等企画して行きたいと思っています。。

ほとんど参加できなかったサーキットイベントも、参加していくつもりです。。

見かけたら遠慮なく声かけてくださいね~!

 

休み中は全く仕事のことは考えず。。<PCすら開かず。。携帯も極力見ない。。

2012。。新年を迎えるにあたり。。1度リセットしたかったので。。

出かけることもほとんど無く。。<箱根駅伝や高校サッカーなどTV漬け。。

今年は自身本厄なので、一応御祓いには行ってきましたが。。

 

まずは3月の開店2周年を迎えられるようにがんばって行きます。。生きます。。<今年もささやかながら、宴会?やりますんで、ぜひ参加ください。。=昨年と同じスタイルです~。。

今年もロードスター自己満道を突き進みますので、お付き合いよろしくお願いします!

2012年 1月 6日 Factory OH! 店主 oh!

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ございま~す(^o^)/ (バン)
2012-01-06 12:23:44

新年明けまして
おめでとうございます。(^o^)/


今年もがんばりましょうね。(*^_^*)


まずは… …。

来店だぁ~!OH!(^o^)/


……(T_T)(ToT)(>_<)

返信する
バンさん (oh!)
2012-01-06 15:15:47
今年もよろしくお願いします!

そうですね~まずは遊びに来て下さい。。

季節柄天候次第になるとは思いますが~。。

お待ちしてますよ!
返信する
今年もよろしくですo(^-^)o (えいじ)
2012-01-06 18:09:55
今年も宜しくお願いします( ̄∀ ̄)

いつものように、ふらふらっと遊びに行きます!

マリナもいろいろ壊れてきたのでそろそろ…。
返信する
えいじさん (oh!)
2012-01-06 20:47:32
ことよろです~!

マリナも。。

いよいよ?
返信する

コメントを投稿