Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

あぁ。。

2013-04-27 20:46:27 | ロードスター

とある方の28。。

年2回のオイル交換時期ですよと連絡すると。。

オーナーからあわせてオイル漏れもと。。

カムカバーからの漏れなのは充分承知していたので。。<28はブローバイ多いし。。

カムカバーを開けて。。

あぁ。。やっぱりな。。

予想はしていたけど。。

当店に入庫するロードスターでここまでのは無いです。。<カム山までスラッジが。。

エアクリーナーも。。

28なのになぁ。。と思うのはoh!だけではないはず。。

オーナーは多忙な人なんでわからなくも無いんですがね。。<ロードスター好きなのはわかってるし。。

まっいろいろ事情もあるでしょうから。。

見てしまったからにはメカとしても放ってはおけず。。

せめて。。

WAKO'S eクリーンプラス強制注入。。

少しは汚れが落ちてくれるかと。。

納車時、オーナーがポロリと。。

ずっと乗りたいんだよね~。。治せばまだ何とかなる?

エンジンはどうにでもなる。。問題はボディでしょ!

BPはまだ新品ショートがでるし、28以上のエンジンはいくらでも組めるし。。組みます。。

でもボディはそうはいかない。。

どうするかはオーナー次第です。。決めるのは自分。。覚悟を決めてくれ。。

代替するか。。乗り続けるか。。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« スーパーハード | トップ | 金週 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOKO)
2013-04-29 19:56:31
乗り続けるとして・・・

ボディはどうやってケアすればいいの?
Y氏 (oh!)
2013-04-29 22:58:58
答えは簡単。。

手間暇を惜しまず、お金をかけること。。

新車買うよりははるかに安い!
Unknown (YOKO)
2013-04-30 01:34:50
なるほど簡単(^^)

いい車って金かけてるもんね

コメントを投稿

ロードスター」カテゴリの最新記事