Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

7月12日

2018-07-13 22:10:00 | ロードスター

続NA8にハマってました。。

が、無事に?本日納車。。出来ました。。

後半もイロイロエロエロありすぎまして。。ヽ(´Д`;)ノ

スタビリンク。。本来なら一番左が正解。。

曲がってるのわかりますよね。。

フロント周りから推測するに。。リヤはもっと。。まさにビンゴでした。。

未だかつて、サスブッシュ交換でここまで泣かされたことはなく。。通常の作業の倍以上の手間。。

画像ではわかりにくいですが、オイリーなサスアーム。。

ブッシュ打ち抜き、洗浄、サビ落とし、シャシブラ塗装、ブッシュ圧入。。

泣きのボルト&ナットたち。。

リヤ右ロアアームのロングボルトは。。緩まず、ハカイダーしました。。

もう腕が上がりません。。連日施術院のお世話になってます。。。・゚・(ノД`)・゚・。

ヌケヌケノダンパーも新品へ。。

付随部品を洗浄するだけでも。。オイルでベタベタ。。

ブッシュ交換後は。。

リジカラ。。久々です。。

施工後軽く試乗。。ブッシュ交換も相まって。。当然動きは激変。。

本日仕上げのアライメント調整。。

大枚叩くことにはなったけど、当然得られる乗り味はあるよね。。

今週は、明日からの連休を含め、ハードワーク続き。。<暑さもあったし。。

来週は少しペースダウンしようかと。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手数おかけしました! (Fighter !)
2018-07-14 08:23:41
うーん、色々ひどいですね❗
乗り味は楽しすぎですね~✨

ほんと大変お手数お掛けしました。

oh !氏には絶対の信頼しかないのでまだまだよろしくでーす✌️
Fighter!氏 (oh!)
2018-07-16 08:39:15
予想外の出費もあったかと思いますが、これでしばらくサス関係は大丈夫かと。。

どんなクルマでも乗っていればメンテは必要ですからね~まだまだ乗っていきましょう~!

コメントを投稿