Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

12月10日

2018-12-11 09:49:03 | ロードスター

先週はじめの暖かさが恋しい今週。。

寒さに縮み上がりながら、このブログ書いてます。。((((;゚Д゚)))) 冷える。。

ヒーターコア待ち状態だった土曜日。。思いのほか早く入荷の連絡。。

も、土曜日はTRG仲間の方々とお泊まり忘年会。。参加の皆さんお疲れ様でした~!

今年は昨年の反省も踏まえ、食材買いすぎることもなく、無駄な出費せずに終えました。。

楽しかったし、色々話せました。。あえて写真は撮りませんでした。。醜態さらす恐れがあるので。。(笑)

日曜日。。体調イマイチ。。飲み過ぎというよりは。。寝不足。。実質3時間ぐらいしか寝てない。。

そりゃ~調子悪くもなるよね。。

さて午後より仕事モードです。。

時折あくびをしつつ。。

ダッシュを戻して。。

昨日は無事にエンジン始動。。白いのは水蒸気ですよ。。

各配線や、他、残りの追加作業の仕上げ。。

今日はこれからちょっと試乗の旅へ。。アシの具合も見たいし。。

オーナーさん、お待たせしました。。もうすぐ納車できそうです。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O)
2018-12-16 03:43:07
とりあえず440km程走りました。
パワーアンテナ→good
ビビリ音→解消
幌→綺麗!
ペダル→これも綺麗
エンジン→馴らし中なので…。第一印象は、回り方が柔らかい感じ(シルキーという感じ?)。
サス→当たりが柔らかで快適。バネレートは少し高くなってるので、コーナーでは踏ん張ってくれるのかな?
という事で、自分好みの感じで大満足です。ありがとうございました。
オーナー様 (oh!)
2018-12-17 14:24:34
もうそんなに走ったんですね。。(^_^;)
流石です。
パワーアンテナの説明してませんでしたね。。丁度FOGスイッチがあったので、それを利用しました。。
とってつけた感がなくて良いかなと。。
アライメントが決まれば更に快適、人馬一体になりますよ!

コメントを投稿