Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

初耐久レース参戦

2008-09-30 20:50:23 | ロードスター
ついに初めて、耐久レースに参戦!
SUGO The耐感180minレース11th。。
朝5時に起きてまたまたSUGOを目指す。。
現地に着くと、今回助っ人ドライバーとして参戦?の通称謎のX氏が既にくつろいでいた。。笑<画像の中でカメラを構えてるのがX氏。。
テキパキと各自準備を進めドライバーズミーティングへ。。>初めてSUGOのウイナーズサロンに入ったよ。。フツウの走行会じゃ入れないんでちとうれしい。。といいつつただのキレイな会議室だけど~
突然のルール変更なんかもあり、まじめに聞き入る。。
この後50分間の激込み練習走行タイムへ。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに… (Has’)
2008-09-30 22:57:02
通常の走行会で使うのは、ピットガレージ上のブリーフィングルームだったかな?
私もウィナーズサロンには初めて入りました。
さすが国際規格サーキットは違うぜ~
返信する
Unknown (おくちゃん)
2008-10-01 00:44:09
何気にサロンに入るのがその気にさせられてドキドキしたね~

今回サポート回ってくれたメンバーも次回は体験してもらいたいっすね!
返信する
ちょっと (oh!)
2008-10-01 21:36:17
特別感ありますねぇ。。ウィナーズサロンは。。
みなに経験して欲しい場所でもありますね~!
返信する

コメントを投稿