Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

モニター募集~!

2011-10-28 21:45:52 | チューニング

先日美緑雲母号に取り付けたリジカラ。。

あまりの激変、「アリ」でしょ。。で、マイカーにも装着決定。。<すでにモノは来てたりとか。。

が、最近ふと思う。。

NA6ならどうなの?NBは?更に最新のNCには効果はあるのか?。。。

NA6は効くと思う。。

NBも想像はつく。。

でもNCはハッキリと効果がわかるのか。。

興味アリアリ。。

なので。。

追加モニター募集します~!<と言ってもモニター価格での話ですが。。

特にNB、NC~!<NAももちろんOK!

しっかりはさせたいけど、見た目にいかにもの補強ははイヤ。。

そんな方にオススメです。。

誰かいませんかね~?。。

気になる方は連絡くださ~イ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみちょ)
2011-10-28 23:15:24
先日体感させてもらったので購入予定でーす
改めて相談しますね
返信する
Unknown (ガロソ)
2011-10-28 23:21:06
ものすごーく気になってます。
NB代表として挙手してもいいでしょうか?(笑)
返信する
ふみちょさん (oh!)
2011-10-29 21:12:07
今後もイロイロありますから、あわせてですね~。。

オフシーズンにイキマショか~!

ど~んと。。
返信する
ガロソくん (oh!)
2011-10-29 21:15:36
NB代表でお願いしますよ~!

こちらとしても後期RSの車体にどのくらい効くのか興味アリアリ~!
返信する

コメントを投稿