Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

いりまっく

2007-10-11 21:18:05 | スポーツカー?
車検から上がってきたちょろQ号。。(部品手配の手違いがあり。。遅くなってた。。)
でもって、コレもようやく届き。。(チューニング車用プラグなんて、今はあんまり出ないんだろうね。。)
本日交換。。
しか~し!
ちょろQ号はプラグ交換すら大仕事!(中仕事ぐらいか。。)
ノーマル状態ですら、シート外してサービスホール開けて~ってな具合なのに。。
ちょろQ号はいろんな加工やら追加部品があるもんだから。。
へっぴり腰にはつらいポジションだぁ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰に? (かつのり)
2007-10-17 10:28:47
かなりの負担が掛かる作業、有難うございます
これで又、気持ち良く回せるって物です。

作業を頼んだ自分が言うのも何ですが、腰には注意して下さいね。
返信する
Unknown (0h!)
2007-10-17 22:45:44
腰をキメルと、仕事はモチロン、運転もままならなくなりますんでねぇ。。
最近はぶら下がりにハマッテマシテ。。
すげ~気持ちいいっす!
たまにはぶら下がる。。いいですよ~!
返信する

コメントを投稿