Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

ラジオ

2006-05-08 13:56:02 | 日々の出来事
なんてことはない…昔ながらの通称ラジカセ…oh!はほとんどテレビを見ない…(ついてても見てないと言ったほうが正しいか…)新住居に移ってからは尚更見なくなった…(電波が悪くて映らないのが拍車をかけた)で、ラジオの登場~!(ばあちゃんからの貰いモノ)ラジオはいい…(個人的に好きなだけだが…想像力が豊かになる?←なにがじゃ~!爆) 今後は大活躍してくれることだろう!てなことで、oh!にテレビ番組ネタを振るのはやめて~!全くついていけません…っていうか、知りませんから~!笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (キュべレイ)
2006-05-09 02:50:42
ですね。。第二章スタートおめでとうございますわたくしは根っからのテレビっ子なんですが、ラジオも好きですよ。昔はよくラジオつけっぱなしで寝たもんです。。。今だと土曜夕方のアヴァンティ~ドライビングナビゲーターbyADVANがいいかなぁ
返信する
毎度~! (oh!)
2006-05-09 16:03:11
キュべレイさん、土曜の夕方は、この二つの番組はハズセませんよね~!笑えるところでは、土曜日の朝の番組(最近タイトル変わってわすれた。。)も好きです。。(FMですが。。)
返信する

コメントを投稿