Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

スキー場

2006-09-09 22:14:38 | スポーツカー?
今日、とあるスキー場駐車場にて、とある雑誌のイベントがあった。。
事前にFAXをしておけば、雑誌に載るというもの。。
クラブのメンバーも何人か無理やり引き入れ、撮影&取材を受けた。。
これで雑誌に載ることになるらしい。。
珍しく天気も快晴で、日焼けするぐらい。。(oh!も日焼けして顔&足が痛い。。お肌に悪いわ。。
メンバーとは現地解散し、腹ペコになったoh!は、一路強清水へ。。ざるとろろそば&てんぷら盛り合わせを食す。。ん~まい!(腹減ってたからな。。)更に温泉へと、湖南のサニーランド湖南へ!¥230は安い!(じもPじっちゃんばっかりだけど。。)お試しあれ~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿