Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

6月7日

2011-06-07 23:05:07 | 日々の出来事

エンジン調子悪いんだけど~。。とのことで預かった車両。。=ロードスターじゃないよ。。

ちょっとアクセル踏むと吹けない。。<空ぶかしだとそうでも無いんだけど。。

オイル漏れもあるし、距離も距離なんでまずは基本から。。ということでプラグを外すと。。

お~い!そら調子も悪くなるべ。。<久々に見たよ。。こんなに減ったプラグ。。=右側が新品。。つか、良くもココまで使ったなぁ。。車検整備で見てない証拠だよね。。

走行120000kmオーバー無交換でしょ。。

ありえねぇ。。無頓着な人はこうなるのかね。。エンジン内のスラッジもひどかったしなぁ。。

お昼前にうたぎ号さん夫妻が。。<先日の日曜日はうたぎ号さんとNC乗りのジジけんさんの2組の新規のお客さんの来店がありビックリでした。。来店ありがとうございます。。

ロードスターの話で盛り上がるのは当然で。。他雑談も。。気がつけば3時間も話し込んじゃいましたね。。笑

夕方にはT氏が来店。。<最近頻繁です。。ムフフ。。さらにイクか~???

本日も充実な一日でした。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また黄色が増えた!? (どうでしよう)
2011-06-08 02:26:21
早く自分も駆けつけたぁぁぁぁぁい。
返信する
どうでしようさん (oh!)
2011-06-08 22:39:06
海外組は呼ぶと金かかるしなぁ。。笑<何の話だ。。爆

はよ帰って来て下さいな。。
返信する

コメントを投稿